よくあるご質問
お肌のお悩みQ&A
- 定期の申し込み方法を教えてください。
- 定期の内容の変更はできますか。
- 商品のお届け間隔の変更はできますか。
- 商品の個数追加・変更はできますか。
- 初回のお届け日はいつになりますか。
- お届け日時の変更はできますか。
- 支払い方法は何がありますか。
- 半年ごとなど、数回分を支払うことはできますか。
- 登録したクレジットカードが途中で使用できなくなった場合、またはカード情報を変更したい場合はどうしたらよいですか。
- お楽しみ積立ポイントはつきますか。また使用することはできますか。
- 定期のスキップ、解約をしたいのですが。
- 申込の際に注意することはありますか。
- 定期の申し込み方法を教えてください。
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ご希望の商品ページの「定期申込み」ボタンからお申込みが可能です。お届け間隔、お届け日時、お届け先(1ヶ所のみ指定可)、お支払方法、ポイント利用をご指定いただけます。
また、ご登録いただいております定期購入は、マイページの「定期購入一覧」からご確認いただけます。
※オンラインショップ特典の「+1%」は、定期初回のみ適用されます。
※すでに定期サービスご利用中に、新たな定期商品をご注文いただいた場合、お届け日時、お届け先、お支払方法の変更は全ての定期商品に反映されます。 - 定期の内容の変更はできますか。
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ご登録いただいております定期の内容は、マイページの「定期購入一覧」より下記の変更が可能です。
次回お届けの15日前までに変更のお手続きをお願い致します。
◆商品ごとに指定できます。
・個数
・お届け間隔
・ポイント利用・・・全て利用する・利用しない
◆全ての定期商品共通の指定になります。
・お届け日時・・・曜日、日付、時間帯
・お届け先・・・1ヶ所のみ指定できます。
・お支払方法・・・クレジットカード、代金引換、郵便・コンビニ払込み、口座自動引落(ご登録済みの方)
※定期商品を複数ご登録いただいている場合、お届け日時、お届け先、お支払方法のご変更内容は、全ての定期商品に反映されます。
※変更内容は、すでに出荷準備が完了している商品(マイページ「注文履歴」よりご確認いただけます)を除き、以降のお届け分から反映されます。 - 商品のお届け間隔の変更はできますか。
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マイページの「定期明細情報」より、お申込み商品ごとに、お届け間隔の変更ができます。
※変更内容は、すでに出荷準備が完了している商品(マイページ「注文履歴」よりご確認いただけます)を除き、以降のお届け分から反映されます。 - 商品の個数追加・変更はできますか。
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マイページの「定期明細情報」より、お申込み商品ごとに、商品個数の変更ができます。
※変更内容は、すでに出荷準備が完了している商品(マイページ「注文履歴」よりご確認いただけます)を除き、以降のお届け分から反映されます。 - 初回のお届け日はいつになりますか。
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初回のお届け日は下記になります。
◆初回のお届け日を指定しない場合
お申込日から2〜5日でお届けいたします。2回目以降のお届け日をご指定ください。
◆初回お届け日を指定する場合
初回のお届け日はお申込日を含めて土・日・祝除く5営業日以降をご指定ください。 - お届け日時の変更はできますか。
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マイページの「定期申込設定情報」より、お届け日時、お届け先、お支払方法の変更ができます。
※変更内容は、すでに出荷準備が完了している商品(マイページ「注文履歴」よりご確認いただけます)を除き、以降のお届け分から反映されます。
※複数商品をご利用の場合は、全てに変更が適用されます。(新規クレジットカードを登録した場合も、全てに変更が適用されます。) - 支払い方法は何がありますか。
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お支払い方法は、クレジットカード、代金引換、郵便・コンビニ払込み、口座自動引落(ご登録済みの方)からお選びいただけます。
※お支払い方法を途中で変更される場合は、マイページの「定期申込設定情報」よりご変更ください。 - 半年ごとなど、数回分を支払うことはできますか。
- お支払いは、一回のお届けごと、となります。
- 登録したクレジットカードが途中で使用できなくなった場合、またはカード情報を変更したい場合はどうしたらよいですか。
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次回お届けの15日前までに変更のお手続きをお願い致します。
マイページの「定期申込設定情報」より、お支払方法を変更いただけます。新しいカードもご登録いただけます。
※変更内容は、すでに出荷準備が完了している商品(マイページ「注文履歴」よりご確認いただけます)を除き、以降のお届け分から反映されます。 - お楽しみ積立ポイントはつきますか。また使用することはできますか。
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お楽しみ積立ポイントは、1回の商品のお届けごとに付与されます。
積立ポイントのご利用は、マイページの「定期詳細設定変更」→「ポイント利用変更」よりご指定いただけます。
※オンラインショップ特典の「+1%」は、定期初回のみ適用されます。 - 定期のスキップ、解約をしたいのですが。
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オンラインショップではスキップ、解約のお手続きを承っておりません。お手数ですが、お問い合わせフリーダイヤルまでご連絡をお願いたします。
※次回お届けの15日前までにご連絡ください。
※お客様との電話応対については、応対品質向上のため、録音させていただいております。またナンバーディスプレイを採用しております。 - 申込の際に注意することはありますか。
- 定期お届けご案内ページにて注意事項でご確認ください。