よくあるご質問
お肌のお悩みQ&A
会員登録について
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- 会員登録の内容を変更したい
- メールマガジンの配信先変更・停止方法
- 退会方法について教えてください
ログインについて
積立ポイント、クーポンについて
- クーポンの使用方法を教えてください
- バースデークーポンについて
- メルマガ限定クーポンについて
- 積立ポイントについて教えてください
- 積立ポイントの利用方法を教えてください
- 積立ポイントに有効期限はありますか
- 積立ポイントはどのくらいたまっていますか
- 電話、FAX、郵送の注文で使えますか
- 電話注文等でたまったポイントは使えますか
- クラブハーバーのポイント率が反映されていない
- 積立ポイントが増えていないようです
- 積立ポイントが表示されません
注文について
- 注文の確認メールが届きません
- オンラインショップからの注文方法を教えて
- ハーバーは通販でしか買えないのですか
- 注文した商品の変更・キャンセルはできますか
- 【予約商品】福袋の変更・キャンセルはできますか。
- サンプルは請求できますか
- ギフト包装はできますか
- 配達日の指定は可能ですか
- 海外からの注文はできますか
- 以前、海外住所で会員登録していましたが
- 大量購入について
返品・交換
支払方法
- 支払い方法を教えてください
- スマートフォン決済の方法を教えてください。
- 代金を支払うのを忘れていました
- ショップと購入価格は同じですか
- お支払い方法の変更について
- お支払い方法の変更について(クレジット)
- 振込手数料、代引き手数料はかかりますか
- クレジットカード情報の入力について
- 振込用紙をなくしてしまいました
- 領収書の発行はできますか
- クレジットカード払いのため明細書は不要なのですが。
送料・配送
- 送料はかかるのでしょうか
- 注文した商品はいつ届きますか?
- だいぶ前に注文したのですがまだ届きません
- 宅配業者は選べますか
- 商品配達日と時間を指定できますか
- 自宅ではなく勤務先へ届けてほしいのですが
- 不在時に宅配ボックスを指定できますか
- 航空便でのお届けについて
- コンビニエンスストア、宅配便営業所での受け取りはできますか
レビューについて
セキュリティについて
うまく買い物ができない時は
- 注文の確認メールが届きません
- エラーメッセージが出て、注文ができません
- Cookieについて教えてください
- オンラインショップの推奨環境について
- 送信ボタンを押しても反応がありません
- ログイン情報に間違いがないはずなのに
- PCを買い換えたら、ログインできません
- 「一部、海外からのアクセスを制限しております」という画面が表示されるのですが。
その他
定期購入について
- 定期の申し込み方法を教えてください
- 定期の内容の変更はできますか
- 商品のお届け間隔の変更はできますか
- 商品の個数追加・変更はできますか
- 初回のお届け日はいつになりますか
- お届け日時の変更はできますか
- 支払い方法は何がありますか
- 半年ごとなど、数回分を支払うことはできますか
- 登録したクレジットカードが途中で使用できなくなった場合、またはカード情報を変更したい場合はどうしたらよいですか
- お楽しみ積立ポイントはつきますか。また使用することはできますか
- 定期のスキップ、解約をしたいのですが
- 申込の際に注意することはありますか